2017-07



公園

忘れさられてそうな頃のUPになってしまいました(笑)

昨日は近くの大きな公園へ行ってきました


167

風が顔にかかるのが嫌いな魅風
着いて早々、強風を受け嫌がって転がってましたが
歩き出すとへっちゃらで風に向かって歩いてた(笑)


168

この日、一番元気だったのがまり
終始軽やかな足取りでご機嫌に歩いてました

169 170


この子らは、すぐに休憩タイムへ(笑)

171

お昼寝

166


先日、ソファーでゴロゴロしてて
目を開けた時に目の前に入ってきた光景

なんか可愛かった*

(雅薇です)

気になる

女の子なのに

まりのこの格好が気になります(笑)


165

そんなに足開かなくても・・・


先日、宇佐美へ行ってきました

久しぶりに真紅(ベニ)に逢えて嬉しかったです

元気そうでなにより。

飛びついてくる姿は前と変わらぬままでした♪

お友達宅へ*

日曜日、お友達のお宅へお邪魔しました

プルくん&ピースくんのおうちです*

さすがに、4匹お宅へ連れて行く勇気はなかったので(笑)

ピースくんのおばあちゃんのまりだけ連れて行きました

159

ご機嫌なまり

すぐにパパさん&ママさん、プルくん&ピースくん、お家に即効で慣れ、

馴染んでました

160

ピースくん

161

されるがままのプルくん(可愛い)

顎乗せのお顔も可愛かった

162

かろうじて、これだけ撮れました

おばあちゃん&孫の写真

163

プルくんもピースくんもすごく懐こいので

カメラ向けただけでもすぐに寄ってきてスリスリしに来てくれるので

なかなか上手く撮れませんでした(笑)


素敵なおもてなしありがとうございました

もう感激&幸せな気分な1日でした

また遊んでください♪

164

はしゃいでたまりも、次の日からはまたまったり?でした

お祝に

4日、

ブンと雅薇を連れて葉山へ

行きたいドッグカフェがあったのですが

場所がわからなくなってしまったので

以前よく行ってたLUANA

わんこ用のデザートを二つ頼みお祝

155

美味しいもの食べられてご機嫌な二人

157

ブン


156

雅薇


158

2人の2ショットでは
同じ顔(笑)

親子だね??。

LUANAの後は久しぶりにPrettyDogさんへ

ここでも、同じ顔してって言われました(笑)

こちらのオーナーさんと久し振りにたくさんお話が出来て
楽しかった♪



お友達からプレゼントも頂いちゃいました

ありがとうございました?

みんな喜んで食べてます♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

