2017-08



お友達宅へ*

日曜日、お友達のお宅へお邪魔しました

プルくん&ピースくんのおうちです*

さすがに、4匹お宅へ連れて行く勇気はなかったので(笑)

ピースくんのおばあちゃんのまりだけ連れて行きました

159

ご機嫌なまり

すぐにパパさん&ママさん、プルくん&ピースくん、お家に即効で慣れ、

馴染んでました

160

ピースくん

161

されるがままのプルくん(可愛い)

顎乗せのお顔も可愛かった

162

かろうじて、これだけ撮れました

おばあちゃん&孫の写真

163

プルくんもピースくんもすごく懐こいので

カメラ向けただけでもすぐに寄ってきてスリスリしに来てくれるので

なかなか上手く撮れませんでした(笑)


素敵なおもてなしありがとうございました

もう感激&幸せな気分な1日でした

また遊んでください♪

164

はしゃいでたまりも、次の日からはまたまったり?でした


● COMMENT FORM ●

やっぱ血が繋がってるだけあって、
おばーちゃんと孫、似てるね~^^
楽しい1日を過ごせて良かったね♪

*そのっち

似てるよね~♪

まりなんてすっかり
よそのうちの子になってたよ(笑)

まりちゃん、なんてかわいいおばあちゃんe-266
ピースくんもブルくんもやっぱりかわいいですね!
親戚さんに会えるなんてうらやましいです
いつかかけふと一緒にそちらへ行けたらな、と思います

*あちょうさん

ありがとうございます♪

プルくんもピースくんもとっても優しく
迎えてくれました~
3匹連なって移動してる姿とか見てると
まりはどこのうちの子~?って感じで(笑)

是非是非、遊びに来てください!!
かけふくんに会いたいです
玖瑠ちゃんも呼んで家族みんなで会わせたいですねー♡

その日を楽しみにしています♬

先日はお忙しい中、遊びに来て頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
まりちゃんホント若くってピースのおばあちゃんなんて
思えない位元気でしたね。

まりちゃん我が家に慣れてくれて良かったです。
カオリさんパパさんプルピー達の事可愛がって頂きありがとございました。
ピースはまりちゃんにそっくりでした(笑)
プルピー達もとっても喜んでいました(^_^)/

途中いつものネムネムタイム突入してまりちゃんとプルピー達3人で
寝てる姿も何かほのぼのしてとっても微笑ましかったです。

素敵なお花&和菓子ありがとうございました。
プルピー達におやつまですみませんでしたm(__)m

今度は家族皆さんでまた遊びに来て下さい(^_^)/
ご主人さまにも宜しくお伝え下さい!

ありがとうございました。

*プルピーママさん

こちらの方こそ、先日はありがとうございました♪
まだ楽しかった余韻が残っています*

美味しい御馳走やアロマのコトなど
たっくさん刺激を受けました

アロマは早速精油取り寄せて
色々作ってみてます♪
また教えてください(^^)

あの時のプルくん、ピースくん、まり可愛かったですね~
まりにとってもプルピーママさんや、パパさんが温かく迎えて
くださって終始安心して楽しく過ごせたみたいで、ありがとうございました

また是非遊んでください

カフェプールもしましょぉ♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

