2009-01



日曜日の彼ら



48

雅薇(左)ブン(右)

なんか、この2人
顔が張り切ってます(笑)

49

まりは女の子らしく

50

魅風は珍しくUPが撮れた


盗撮(笑)

47

TVを見てる魅風をこっそり

この子は、よくこぉやってTV見てるんです。
なんか犬っぽくないなぁ(笑)



魅風おめでとう

16日は魅風の2歳の誕生日でした

ということで、ケーキを食べさせてあげようと
RIKI&RYU

(*今回、まりがヒート中の為、魅風と雅薇の組み合わせでおでかけ)

残念ながらマスターがお休みで
ケーキはありませんでした・・・

39

魅風、ご機嫌さん

40

雅薇??(汗)
しぶい顔だね・・・

お店で玖瑠ちゃんちへ配達されるフード発見!!
なんかテンション上がりました(笑)

RIKI&RYUの後は、舞岡公園にお散歩

41

楽しそうに遊んでました


日曜日は、魅風の里帰りしにOHFREDDY

久し振りに姉妹のババロアちゃんと遊びました

42

魅風はどっちだ(笑)

魅風のお誕生日プレゼントには
ババロアちゃんとお揃いのリードをオーダーしました♪
出来上がりが楽しみ☆


43 44 45 46


今回、なぜか画像が縮小出来ず・・・

(*追記 あちょうさんに教えてもらって小さく出来ました♪)



肛門腺絞り

今まで何度教えてもらっても出来なかった
肛門腺絞り・・・

一瞬、魅風だけ出来たことがあったけど
その時だけでまた出来なくなってた

それが突然出来ちゃいました(笑)

コツが分かったら楽しい??♪(笑)

魅風が一番絞りやすかったです。


37

スッポン雅薇

よくこぉやって
ブンにかじり付いてます・・・

小さい頃からやるんです

ブンにだけ

これはいったい、なんなんだろう・・・(謎)


38


二人で同じ顔して
ガン見しないでください

何もあげる物ないよ・・・
(写真撮られたからおやつもらえると思ってる)

魅風猫

36

魅風のお気に入りの場所なんだけど

いっつも思う

猫みたい・・・

しかもこの状態で寝てたりするからすごい(笑)

よく落ちないなぁ

顔なし


ブンと雅薇に挟まれてるまりが面白かったので

34


魅風から哀愁感じます・・・
おまけに顔がない(寂)


おきた

35

雅薇がすっごい迷惑そうな顔・・・(汗)

また魅風の顔がない・・・

しかも画像悪っ

まり

29

まりは、お気に入りのおもちゃ咥えて
ぼ?っとしてることが多く
この日もお気に入りを咥え・・・

30

ぼ?

だんだん顔が伸びてきてます

31

眠くなってきた

ちょっと席外した間に


33

おもちゃが変ってた

32

ぼ?・・・

風邪っぴきです(><)

仕事始め早々、風邪でダウンして
欠席したり早退したり・・・

私は熱・頭痛・お腹に来ました

皆さんも気をつけてください*


27

ブンとまりが可愛かったので
写真撮ってたら

26

雅薇も入って来ました

まりがベッドから出たと思ったら
つかさず魅風が入ってきた

28

ブン全部同じ顔(笑)

魅風・・・なんか怖い(笑)

明けましておめでとうございます

とても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします*


我が家に違った顔ぶれが・・・

24

ペキニーズのモモ

知人のおうちの子なのですが
12月31日?1月2日まで飼い主不在の為
預かることに

最初はソファーの下から様子伺ったり
警戒してたけど、すぐに馴染んじゃいました

うちの子達も、ちょっかい出すわけでもなく
至ってふつー(笑)

25

偉かったのは
まりと魅風

ももちゃん人間にべったりで
座ってると必ず膝の上に来るのですが
まりと魅風も甘えたいけどももがいる時は
怒ることもなく、押しのけたりすることもなく
じっと我慢してました

短い間でも帰ってしまうと寂しくなりました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

