2009-03



ココロガワリ

97


雅薇のお気に入りが変ったようです


98

下に居るブンに取られるんじゃないかと

ちょっと心配・・・


99


この3枚、まりずーーーと同じ格好なんですけど(笑)

土曜日は宇佐美に里帰りしてきました

出発してすぐからの大渋滞・・・

渋滞を避けながら進み4時間、やっとたどり着きました

ってここら辺で

宇佐美やドッグランで遊ぶ写真載せたいところですが

宇佐美での写真は1枚もありません(爆)

ブリーダーさんとゆっくり話も出来たし

みんなもたくさん遊べて楽しめました

ただ一人を除いて(笑)

魅風は宇佐美が苦手なようで

怖くてよだれ垂らしながら抱っこ抱っこになっちゃうんです。

他の場所では他のワンコと遊べるのになぜ?


家に帰ってきてから

まりは自分ワールド、雅薇はまっさきにお気に入りのたまごちゃん

93

ブンは疲れて邪魔されたくないのかキャリーに避難

94

魅風はもうヘロヘロでした

95



おまけ

昨日の雅薇

96

すっごい寝相じゃないですか?(笑)

お久しぶりです

91


すっごいぼっさぼさ(汗)

早くカットしに行きたいね?・・・

今ピークを迎えてるようなのでもう少しの我慢


92

まりんこは
おもちゃに執着中?

まりって赤似合わない・・・

魅風

魅風の毛がボサボサになってちゃってるし
トリミングも行きたかったけど
ヒート来ちゃいました・・・

しばらく魅風はおでかけ出来なくなっちゃったね?

90

相変わらず
おサルの様な格好(笑)

久しぶりの晴れ

土曜日は久しぶりに晴れました

そして、久しぶりに日向ぼっこ

88

相変わらず咥えてます
まだまだブームは続きそう

89

あれ、卵がなくなった

眠くて落としちゃった模様

二人とも顔がとろ?んとしてきました

90

そこへまた一人増え

もう睡魔限界の顔(笑)

320

川の字になっておやすみ?

しばらくして、日が当たり過ぎて暑くなったのか
みんなで横へ移動(笑)

91


さっきからブンが写ってませんが

92

ここにいます(笑)
顔、変だし(迷惑そう)

ブンはひっつかれる事はあっても
自分からは気が向かないと行かない事が多いです
(人には行きます)

ブリーダーさんにはよく
「しらけ男」って言われたなぁ(笑)

93

犬ってより、コブタ?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

