2009-06



明日で

146

土曜日はブンの怪我の再診

経過も良く、今ハゲてるとこもちゃんと毛が生えそうです(笑)

まだ家ではエリマキブンタですが、お薬の時のチーズもらえなくなっちゃって
残念だね?・・・。

そんな(どんな?)
ブンも明日で7歳・・・

は、、、早い

もうブンと出会って7年目になるんだね・・・



日曜日は魅風のトリミング

預けて行く時、イヤイヤしてたけど
迎えに行くまでお店に来てるわんこと楽しそうに遊んでたよぉです

今回は体の毛は短めにお願いしました
シャンプーが楽になる♪
写真が上手く撮れなかったので(動くから)
すっきり魅風の写真はまた後日(笑)

エリマキブンタ

雅薇とやりあった時に出来た傷を掻いてしまって
化膿してしまったので、病院へ

飲み薬と塗り薬もらって

家に帰ってからはこんな姿

145

膿とかさぶた取って、耳の後ろは大きなハゲ(笑)

病院でもらうエリザベスカラーは
重みを嫌がり、うちでは他の子の凶器になりそうなので
前にお友達に教わった、シャンプーハットで代用です。

ホントは子供用の可愛いのが欲しかったんだけど
売ってなかったので、とりあえず介護用ので・・・

ブンはこのエリマキ姿、お気に入りなんです
これ着けてる時は薬塗ったらご褒美もらえる、
飲み薬はチーズと一緒に貰えるって知ってるから(笑)
(良く頭怪我してるので良く知ってます(苦笑))

早く傷治って、毛も早く生えて欲しいね。

ご無沙汰です

ずいぶん、久し振りのUPですが

みんな元気です

142

・・・画像ではみなダレてますが、、、



まりんこさん・・・

143

カエルくんのパンツが脱げてますけど・・・



144

そんなコトは、おかまいなしです。

しかも首元噛まれて、なんか可哀想なカエルくんです、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

