2017-08

スポンサーサイト


ひなたぼっこ

先日撮った写真が可愛く撮れたのでUP

2


左、まり
右、雅薇 です

親子って感じ(笑)

3


そこに魅風も参加してみた

ブンはどこ?

いますよ、ちゃんと

上の写真の左下に背中だけ(笑)






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

イヤーンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!
嬉しいです~e-349
ちょこちょこ、かけふのパパン&ママン&雅薇くんが拝見できるんですねー
カオリ*さん、ブログ開設ありがとうございま~す!

ちょっと見ないうちに雅微くん、大きくなりましたね!
文太くんより大きいし!
まりちゃんはほっそりしましたね^^
ベルジアングリフォンって珍しい犬種じゃないですか?
魅風ちゃんですか。
お子さんはみんな画数が多いですねe-257

改めてまりちゃん見るとやっぱりかけふにそっくり~
嬉しくなっちゃいますe-266
これからもよろしくお願いします!

*あちょうさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
やっと、お見せできますね(^^)

雅薇は微妙な遠近法で大きく見えるんだと思います(笑)
ブンの方が大きいんですよぉ

まりは、あはは(笑)
痩せることができました
もう太らせないよぉにしないとv-356

ベルジアンはなかなか会わないですね~(寂)
おさるのような犬で日々おかしなコトしてくれます

ホント、画数多くて(旦那がつけた)
名前書くとき、大変なんです~
(ド忘れしたり・・・苦笑)

かけふくんはまりの方に似てますか?
雅薇はブンに似てるようです

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす♪

こんにちは!ブログ開設おめでとうございます
玖留もパパ似だけれどこの写真をみるとママにも似てるかも
魅風ちゃんすっかりお姉さんになりましたね!

*yuyuさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
一族集合ですね(笑)

玖瑠ちゃんもママ似の部分もあるんですね

先日、宇佐美に行ったら
「まりりん」と「まり」の雄たけびが
まるで一緒でびっくりしました(笑)

最近、更にパワーUPしてて(歓迎の雄たけび)
夜遅く帰って来た日には、そのうち苦情来るんじゃないかと
ヒヤヒヤしています(滝汗)

こんばんは。あちょうさんのブログから飛んできました。
(って、いつもROMばかりでコメントしない私です)
ブログ開設おめでとうございます。
親子って感じで可愛くていいなぁ!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

*みかえるさんへ
 遊びに来てくれてありがとうございます♪

この前、病院で秋ちゃんに会いましたよー
相変わらず可愛かった
お兄ちゃんになってましたね

海ちゃんにも早く会いたいな

もうまりも、傷痕目立たなくなってきたし
またお会いしたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

