2017-06

スポンサーサイト


へんし?ん

相変わらずこの卵ちゃんが好きな雅薇です
(↓の日記参照)

61

お友達が面白いもの教えてくれました

うちのこたちも早速変身

62

63
65
66

魅風のファービー・・・変すぎる(笑)

サイトはこちら
http://www.faceinhole.com/us/browse-scenarios/11/kids/most-recent/ever/1/

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわ~(≧▽≦)

みんな溶け込んでますよ!!
トッポジージョでしたっけ?めっちゃぴったりでびっくりです。
魅風ちゃん、表情もばっちりですね(≧∇≦)ノ彡

*あちょうさん

雅薇、めちゃくちゃあってますよね(笑)
魅風のへんてこ具合もおかしくて
仕事中、笑いながらやってました(笑)

NO TITLE

うわ~、めっちゃみんなハマッてるや~ん(≧∇≦)
特に1枚の文ちゃん?がツボです(笑)
うんうん、これならかおちゃんが笑いながら作ってたってのも納得だわ!!^^

*そのっち

そう、あのパンダはブンなの(笑)
なんでうちはミミちゃんみたいに
プリティー系じゃなくお笑い系になるのだ?(笑)

NO TITLE

あ、雅薇が好きな卵ちゃん、モカちんも大好きなんですよ!
なぜかあの一口サイズがいいらしいです(^-^)
でもって、コラージュ面白いですね!
私はトッポジージョ(ねずみ?)のが気に入っちゃったな~~
なんだかこのお顔のまま動き出しそうな感じがします。
私もやってみたいですが、フォトショップでやるのですか?
みんな可愛いな~♪

*いっこさん

モカちゃんもあの卵ボール好きなんですね♪
そうなんです、あの大きさがいいみたいですね(^^)
でも、咥え過ぎで穴が空いて綿が見えて
来ちゃいました
また新しいの探さないとです・・・

トッポジージョはすっごくはまってますよね(笑)
あれは、
あの中から画像選んで、
imageUploadを押して、中にはめ込みたい画像を選択して、サイズや位置を修正したら
右上の矢印(>)を押して保存で~す

説明わかりますか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

