2017-06

スポンサーサイト


親戚さん

土曜日は、定期健診の為病院へ

待合室で待ってると、小さなフォーンのパグちゃんがやってきました

この特徴ある顔立ち・・・

聞いてみるとやっぱりサンボーイズの子でした♪

しかもまりんこの孫(笑)

67


まだ3か月の可愛いパピーあんこちゃん(写真がうまく撮れてなくてごめんなさい)

みかえるさん達と待ち合わせしてたようで
しばらくすると、親戚さんがわらわら(笑)

偶然&新しい出会いがありました?


日曜日は、↑の偶然にも会ってたみかえるさん達と
ドッグカフェ「RIKI&RYU」へ

前日に去勢手術した「秋くん」
絆創膏が痛々しかったけど、相変わらず可愛く大人しい

68

昨日、はじめましてだった「海くん」

おねだり上手で甘え上手で遊び好き
雅薇や魅風と走り回ってました

71

ふたりとも、つなぎの洋服がとっても似合ってました

うちも新しい洋服欲しいな(笑)

昨日は、ちょっと我儘だったブン
でも、みかえるさんやパパさんにチューしまくってた(笑)
他の人にチューするの珍しいな♪

69

相変わらずまったりのまり
でも、後半お店の看板犬の鳴き声に反応して
返答しながら(笑)ウロウロ

70

雅薇、いいお兄ちゃん出来たの?

72

魅風の写真・・・撮れませんでした(苦笑)

おやつに群がるパグズ+グリ

73

いや?
秋くんも海くんも可愛かった♪

楽しい時間をありがとうございました

また遊んでください




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

あんこの飼い主みかんです。
土曜日はありがとうございました~。
あんこのおばあちゃんに会えてとってもうれしかったです♪
グランベリーモールに行く際は、是非声かけてくださいね(笑)
これからよろしくお願いします~♪

NO TITLE

土曜日・日曜日とありがとうございました~!
海ってば暴れん坊!と思っていたけど
意外とそうでもなかった??と思った私でした。
しかし相変わらず意思の疎通が出来ないので、秋とは勝手が違うので大変です。
(さっきはトイレットペーパー食べてましたよ・・・)
まりちゃんの女番長っぷりがかっこよかったです!(笑
また遊んでくださいねー!
お忙しいところ本当にありがとうございました!

*みかんさん

偶然にもお会い出来て、
あの時間に出かけて良かったです♪
あんこちゃん、ホント可愛かったです
あの、お鼻の「スンスン」って独特の音がたまりません(笑)
グランベリーモールに行く時は
声掛けさせてもらいま~す

また近々、お会い出来たらいいな*

私も、是非リンク貼らせてください♪

*みかえるさん

2日間、ありがとうございました♪

初対面の海くん可愛かったですね~
アピール度も完璧☆
全然暴れん坊じゃないですよ~
可愛いもんです(笑)
うちのじゃじゃ馬娘(魅風)の方がすごいかも

また是非、遊んでくださ~い
緑園のお店も行きたいので
平日の夜でも何でも行っちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

