2017-08

スポンサーサイト


親はどっち

74

まだ卵ボールブームな雅薇と、お決まりポーズ(地蔵)のまり

雅薇、最近悪い子でよく怒られてます

テーブルの上には乗っかるわ
ソファーの背もたれにちっこするわ・・・

しつけがなってないね
親の顔が見たいよ(爆)

76

「親とおまけですが、なにか?」


この場合の親は飼い主の方です・・・はい、、、私です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あいやー

雅薇くん、反抗期??
困ったおぼっちゃんだこと
魅風ちゃんが加わって、ヤキモチ妬いてるとか?
‘親とおまけ’(≧∇≦)ノ彡キャハハ
カメラのファインダー覗き込んでるのがおもしろいですねぇ

NO TITLE

まりちゃん、元気そうで何より♪
ミヤビくん、そんなにやんちゃなの~?
文ちゃんとミヤビくんって、ほんまソックリだよね~
きっと初めて会っても、どっちがどっちか分からないと思うわ~
いつか4匹に会ってみたいもんだ^^

NO TITLE

雅薇ちゃん、張り切ってますね~!爆
人間とパグちゃんの両親がそろっていて最強ですよね。
↓親戚さんと自然に集まっちゃうってすごいなぁ~
サンボーイズさんの子達は親戚さんもいっぱいでうらやましいです。
モカちんは名古屋だし、コロンは九州なので、会うには一大決心がいるんですよ~~

カオリさんのブログ、リンクさせて頂いても大丈夫ですか?
よかったらぜひお願いします♪

ところで↓のブンちゃん、すっごく可愛いですね(^-^)

*あちょうさん

雅薇はちっちゃい頃から
色々やっちゃってくれてるんですよ~
そそうはありとあらゆる所へ・・・
壁紙剥がしとか、ブンには生意気だし
その他もろもろ(><)
でも、ちっこは♂2匹もいるし
仕方ないと諦めてはいるけど、
場所によってはかなり凹みます~(笑)

魅風のお転婆は更にパワーUPで
雅薇もかないません(笑)

*そのっち

おかげ様で元気にやってるよ♪
お出迎えも誰よりも大きな声だし(笑)

ブンと雅薇似てるでしょ
まりとは顔は似てないけど
する事が似てきた

そのっちにも是非あってもたいたい~
横浜に遊びに来てーーー(笑)

*いっこさん

両親一緒だから、強気ですよ~
(両親には(笑))
ブンの方が負けちゃってます(><)

親戚さん、遠いんですね
雅薇の兄弟も一人は千葉、一人は広島なんですが、いつか親子兄弟そろってご対面実現するのが夢なんです♪

リンク、是非宜しくお願いします
私もリンクさせてください♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

