2017-06

スポンサーサイト


ドッグランと魅風のリード♪


土曜日は近くの某建物のドッグランへ

パパの仕事のお客さんの計らいで特別に使用させてもらっちゃいました

みんな嬉しそうに走り回ってました♪

83

78

一番走ってた雅薇

80

たくさん走って休憩

82

切株に座ってポーズ♪のまり

ドッグランでたくさん走りまわった後は

人間だけで前日頼んでおいた魅風のお誕生日のリードを取りに
ブリーダーさんのお店に行きました

OHFREDDY

うん、可愛い
このリード店長さんの手作り
しかもこだわりがあるので使い勝手も良さそう

姉妹のババロアちゃんとお揃い
今度、お揃いのリードつけてご対面したいな

81

*写真では赤っぽく見えるけど、ピンクです?

家に帰って来てからリードを出すと
魅風がすんごい匂いかぎ
(他の子は興味なかったのに)

実家の匂いや元パパさんの匂いがしたのかな?




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

へぇー。近くにドッグランがあるんですか!
広い所を走りまわってみんな楽しかったでしょうね!
ピンクのリードと首輪、女の子って感じでいいですね~♪

*みかえるさん

そうなんです
H公園の近くなんです
やっぱ芝生は好きみたいで
すごい走り回ってました
たまたま、他のワンコがいなくて
うちだけの貸切になってました

リード、腕白娘なので
せめて色だけでも女の子らしく・・・(笑)

NO TITLE

貸切状態のランいいですね~♪
うちはまだランデビューしてないので、うらやましいです!
ロングリードでラン気分を味わってます(笑)

*みかんさん

あんこちゃんまだ未体験なんですね
やっぱ、ノーリードだと
よく動き回るし、本人たちも楽しんでる
よぉに見えます(^^)
あんこちゃんのドッグランデビューも
楽しみですね♪

NO TITLE

芝生のキレイなドッグランですね!
一家で貸切ってうらやましいです(^-^)
まりちゃん、切り株でのポーズが決まってますね♪
モカちんは高所恐怖症なので、コレが出来ないんです。涙
昔旅行中にパパと散歩して、何を思ったか5メートルもの崖からダイブして中吊りになったらしく。。
今でもトラウマになっちゃってるんですよ!
本当にオバカちんです。

魅風ちゃんのリード可愛くてオシャレですね。
絶対に似合うと思うな~~(^-^)

*いっこさん

たまたまタイミングが良く
貸切状態でした♪
でも、他のお友達とも遊ばせたかったような・・・(笑)
芝生は近々張り替えるみたいなんです
綺麗になったらまた行こうかな*

モカちゃん、そんな怖い体験したんですね(驚!!)
それはトラウマになりますよね。
でも、無事でよかったです。

魅風のリードまだつけてないんです
早くつけたいけど、なんかもったいなくて(笑)
次のお出かけの時にデビューさせます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

