2017-04

スポンサーサイト


ブンにもブーム到来

84

珍しく、雅薇の咥えてるおもちゃが変った


と思ったらまた卵ちゃんに戻り(写真無し・・・)

咥えてるのに飽きたら

85

ひっくり返って寝てました(なぜ顔がない・・・?)

最近、ブンにもマイブームが出来たようで


でも


なぜか

(画像見づらくてごめんなさい)


86

ベッドのクッション


この大きなのせっせと運んで
ソファーにも乗ります。

そして、かじったり、ウダウダしたり、マウントしたり(苦笑)、舐めたり
楽しんでるよぉです(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

雅薇くん~(*^m^*)

へそ天のお股だけ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
かわい過ぎます!
すぐ横に文太くんがいてても、無防備な姿さらしてますねぇ
文太くんはクッションですか(;^_^A 、
おばちゃんにはようわからんわ~

*あちょうさん

雅薇、爆睡中で~す
そして、隣に居るのはまりなんです(笑)
ブンはクッション相手にしてました。

ブンはちっこい頃から
不思議ちゃんな所があるので
私にも謎です~(笑)

でも、面白いからヨシとします♪

NO TITLE

うちはベッドカミカミしてたらやめさせてました。
なんだかもっとおおらかに子育てしなきゃ~と勉強になりました!
うちも卵型のおもちゃが大好きなんですよ~。
ずっとカミカミしてます(笑)

NO TITLE

す、すみません
うちアバウトなんで(笑)
でも、やっぱ最初の一人の時は
神経質になってたり、心配しすぎたり
してました。
でも、数が増えてくると共にそうも言ってられなくもなり経験も増えたし
怪我しない程度だったらヨシとしよう。
みたいな(笑)

最初、飼い慣れてなく神経質に
しちゃってた頃は、ブンにとって
あまりいい事はありませんでした。

あくまでもうちの場合はなので
それがいいとも言えませんが(笑)

あんこちゃんも卵ちゃん好きなんですね

大きさや、柔らかさがいいのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

