2017-08

スポンサーサイト


久しぶりの晴れ

土曜日は久しぶりに晴れました

そして、久しぶりに日向ぼっこ

88

相変わらず咥えてます
まだまだブームは続きそう

89

あれ、卵がなくなった

眠くて落としちゃった模様

二人とも顔がとろ?んとしてきました

90

そこへまた一人増え

もう睡魔限界の顔(笑)

320

川の字になっておやすみ?

しばらくして、日が当たり過ぎて暑くなったのか
みんなで横へ移動(笑)

91


さっきからブンが写ってませんが

92

ここにいます(笑)
顔、変だし(迷惑そう)

ブンはひっつかれる事はあっても
自分からは気が向かないと行かない事が多いです
(人には行きます)

ブリーダーさんにはよく
「しらけ男」って言われたなぁ(笑)

93

犬ってより、コブタ?



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

川の字が見事です!
ホントにキレイに並んでますね(笑)
白いソファに黒ワン'sが映えますね~。

*みかんさん

我が家ではよく目にする光景なんです(笑)

白いソファーは、黒だと部屋の中が暗くなるから白にしたのですが、汚されるの覚悟だったのですが、その覚悟以上にボロボロにされています(笑)

川の字になってるぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ
みんなで揃っておねむになるなんて平和だなぁ~
ところであちょう、ブンちゃんとまりちゃんのお顔が
やっぱり判別できていないことが判明いたしました。
上の2枚は左が雅薇くんですよね?
さてさて…右は父ちゃんか?母ちゃんか?って
わかんなかったです(; ̄ω ̄)ゞ

*あちょうさん

寝てる時は平和です~
たまに、つまらないときもあるけど(笑)

ブンとまりの顔
みんな黒だし分かりにくいですよね
特に画像だけっだと。
今度、比べる用にブンとまりの2ショット
撮りますね♪

NO TITLE

我が家のたまごちゃんはレッドです、笑
みんないっせいにおめめがとろ~んとしてきて可愛いですね。
そして仲良く川の字いいなぁ~
ほのぼのした姿を見ていたら私も眠くなっちゃいました(^-^)

*いっこさん

いっこさんちは赤なんですね~
もうかなりボロボロになっちゃったので
新しいの探してるのですが
見つからないんです~

川の字にブンも混じってほしかったんですが、超マイマイペースな子なんでなかなか(笑)
寝むそうな顔見てるとこっちまで
眠くなって来ちゃいますよねzzz


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

