2017-06

スポンサーサイト


土曜日は宇佐美に里帰りしてきました

出発してすぐからの大渋滞・・・

渋滞を避けながら進み4時間、やっとたどり着きました

ってここら辺で

宇佐美やドッグランで遊ぶ写真載せたいところですが

宇佐美での写真は1枚もありません(爆)

ブリーダーさんとゆっくり話も出来たし

みんなもたくさん遊べて楽しめました

ただ一人を除いて(笑)

魅風は宇佐美が苦手なようで

怖くてよだれ垂らしながら抱っこ抱っこになっちゃうんです。

他の場所では他のワンコと遊べるのになぜ?


家に帰ってきてから

まりは自分ワールド、雅薇はまっさきにお気に入りのたまごちゃん

93

ブンは疲れて邪魔されたくないのかキャリーに避難

94

魅風はもうヘロヘロでした

95



おまけ

昨日の雅薇

96

すっごい寝相じゃないですか?(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

やっぱり渋滞してましたか。
今週土曜日はどうなることやら。
魅風ちゃん宇佐美が苦手なんですかー。
やっぱりちょっと違うわ、って感じなんでしょうかね??
すごい寝相!誰だ?誰だ?!
なんて可愛いんだーーー!!

みかえるさん*

そうですよね~
今週はもう通行料金下がってるし
出かける人多くて混雑してそうですよね。
この前は海側もすごい渋滞だったから
箱根ターンパイクから行きました♪

魅風なんでなんだろう(苦笑)
でも何度か通えば慣れるかな・・・?

この寝方すごいですよね~
びびり~のくせに寝相だけは大胆な
雅薇です(笑)

NO TITLE

ミブちゃん、3パグに囲まれて生活してるのに宇佐美が苦手なんですか(笑)
パグのぶひぶひ大合唱がダメなんでしょうか・・・(笑)

魅風ちゃんパグがあまりに大勢いるのが怖いのかな?
不思議ですね。
雅薇くん、やっぱりふさふさ~
男らしいへそ天ですねぇ~(^m^

*みかんさん

そうなんですよ~
恐ろしいほどヨダレ垂らしちゃって・・・
なのでいつも人間がいる部屋にいるんですけど、ちびっこや小雪ちゃん相手でも
だっこちゃんになっちゃうんです
何が違うんだろう・・・(笑)

*あちょうさん

不思議です・・・
散歩中とかでは
他のわんこに興味深々なのに~

雅薇、モザイクもかけず失礼します(笑)
まり、枕にされてちょって迷惑そうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

