2017-10

スポンサーサイト


ストサン

昨日はのんびりストサン

写真撮り忘れましたが、ご飯美味しかった?♪

最初、「なんかちょーだい」と我儘言ってたブン

諦めて不貞寝?(後でわんこのハンバーグ頼みました)

103

外出ると一番大人しくおりこうな雅薇
(逆光になっちゃった・・・)

104

店員さんやらお客さんに尻尾全開ふりふりで
猛アピールしてたまり

105

伸びきった毛・・・
私に顔周りと尻尾周り切られました

親戚会までにトリミング行こうね・・・

106

お店出た後は、お店周りをお散歩

ここはとても綺麗な住宅街で家もお花も見ごたえあり

お散歩中のわんちゃんもたくさんいて、楽しいお散歩になりました♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

ストサン行ったんですねー!
パグは会いましたか??
近くの大池公園、すごい桜が今とってもきれいらしいです。
文太くんの不貞寝可愛いなぁ!!

みかえるさん*

残念ながらパグには会いませんでした~
慣れないお店に4匹はちょっと
大変でした(笑)
でもお料理美味しかったです♪

大池、駐車場渋滞してましたよ~
お花見の時期はすごい混雑ですよね

すばらしい!

みんなカフェでもお利口さんなんですね~
うらやまし~い!
っちゅうか、カオリさんのお人柄がそうさせるんでしょうか。
うちはビビりこそすれ、よそのわんこが居たら
落ち着きませんよ。
文太くん肝っ玉すわってるね☆
リラックスし過ぎ~^^;

NO TITLE

4匹連れてカフェに行ったんだ~
すごいな~
うちはミミ1匹でも大変だよ~(笑)
いつか文ちゃんたちと会って一緒にカフェに行きたいな~

あちょうさん

いえいえ、とんでもない
結構慣れるまでは落ち着きないんですよ~(汗)
1匹だと大人しく出来ても
全員いるとやっぱりテンションが
違うみたいですね~

ビビりーの魅風もみんなと居ると
生意気に他の子に吠えてみたりしてるし・・・(笑)

ブンは小さい頃からよくカフェに行ってたので
場慣れしてるのかもしれません(^^)

そのっち

ブン1匹の時も最初は大変だった~
一人っ子は過保護っこじゃない(笑)
もう我儘で×2
要求しまくって吠えてばっかりだったよ。

気づけばいつの間にか治まってたなぁ
もしかしたらそれは一人っ子じゃなくなった時位からなのかも。

でも、集団は大変だよ(笑)

私も~ミミちゃんにも会いたいし
ブン達にも会ってもらいたい!!
たくさんそのっちと語りたい♪

いつか実現するといいなー♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

