2017-06

スポンサーサイト


親戚の会in宇佐美

19日はサンボーイズの親戚会でした

宇佐美のブリーダーさんの元へたくさんの親戚さん達が集まり

お天気にも恵まれ、日中は暑い位でした

127

4匹いると

乗られて怒るんじゃないか(ブン)

女の子にしつこくするんじゃないか(雅薇)

喧嘩が起ったら加勢しに行くんじゃないか(まり)

よだれで人様を汚さないか(魅風)

などなど気になって、それぞれ目で追ってたけど、

あまりのパグの多さに

何がなんだかわからなくなったり、目が回ったり(笑)

(気づいてない所で粗相してたらすみませんっ)

自分ちの子で精一杯で写真撮る余裕が・・・
なので以下、自分ちの子だけの写真になっちゃいました(><)

(食事も、すっごくボリュームあって美味しかったのに

これも写真撮り忘れ・・・)

なので、この日の模様は他の方のブログでお楽しみください♪(笑)

125

魅風のこの顔・・・
私に抱っこしてもらえなく不貞腐れ顔
殆どべったりでした。

133

132

最初はご機嫌であちこち行ってたまりだけど

足が痛くなっちゃったからもういや?とばかりに

後半は膝の上ばかり

131

130

ブンも色んな人のところに挨拶しに行ってたけど

126

やっぱり後半はココ

123

この人は、行ったきりなかなか帰って来なくて
いっちばん元気でした

最初はイヤイヤだった魅風だけど

すこーーしだけ慣れたのかちびっとだけ飼い主の元を
離れて歩いてみたりして最後はいい顔に

135

124

イスの上でご機嫌になったまり

この日は、ブリーダーさん71歳のお誕生日でした

おめでとうございます♪

128

帰りの車ではみんな爆睡

楽しかったねー。

皆様、ありがとうございました*




おまけ

プレゼント交換で頂いたおもちゃが気に入ったまりと

たまごちゃん復活の雅薇

136



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわ~
サンボーイズの親戚会というのがあるんですね。
みんなかわいい子ばっかりでしょうね~
雅薇くんは他のわんちゃんに混じって遊べるんですね。
一番元気なんだ~
膝上に乗ってややお疲れな感じのブンちゃん、
お顔の周りにしわが囲って着ぐるみ着てるみたいにみえちゃいました(^m^

NO TITLE

先日はお疲れ様でした~。
ほんとす~ごいパグの数でしたよね!
わかっていたけど、目の当たりにして
驚きました☆
文太くん、まりちゃん、雅薇くん、魅風ちゃん みんなパパさん、ママさんのもとでまとまっていて可愛かったです~。
うちのまるこも、結局飼い主の後をずっとくっついて歩いていました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね!

NO TITLE

ふふっ。
最初のミブちゃんの不貞腐れ顔・・・(笑)
本当にずっとカオリさんの足元にいて、かわいかったですね~♪
飼い主冥利につきるというか(笑)

うちのあんこはミヤビくんと同じで、行ったきりなかなか帰ってきませんでしたよ~。
私も気づいてないところで粗相があったかもしれません。。。

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
雅薇くん、miki☆さんちのきなこちゃんLOVEだったみたいですよ~(笑)
魅風ちゃん、少し宇佐美のドッグランに慣れたんですね。
よかった~。
またお会いできる機会を楽しみにしています♪

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
久しぶりにカオリさん家の3パグズちゃん&魅風ちゃんに
お会い出来て嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね。

*あちょうさん

もう少し規模の小さな親戚会は
ちょこちょこあるのですが
宇佐美でこれだけ集まったのは
初めてなんです
約、人間60・わんこ40って
感じだったみたいです

ホントですね(笑)
着ぐるみ着てるみたいに見えます!!
着せられて迷惑って顔ですね(笑)

*まるこママさん

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました。
あのワラワラの中、ゆっくりとお話出来ずに・・・
まるこちゃんとも遊びたかったです。
今度お会いしたときは、ゆっくり&たくさん
お話したいです♪
これからも宜しくお願いします(^^)

*みかんさん

先日はお疲れ様でした~

あんこちゃん、大きくなってましたねー
そして、遊んでる時の嬉しそうなお顔♪
可愛いですねーー
後半着てたワンピもとっても似合ってましたよぉ♡

魅風のべったりは、それはそれで
嬉し可愛かったりするんですが、
やっぱみんなと遊べる子になってほしい~~
どんどん連れ出して慣れさせねば!(笑)

*ビー母さん

お疲れ様でした~

ホント、しばらくぶりでしたね
ビーくん、相変わらず可愛いですねー♡
ブンと似てると言われたとか
嬉しかったです

えっ!!!
きなこちゃんラブ・・・
そうだったんですか!!!
しつこくしてなかったかなぁ
いや、きっとしてましたよね、、、(汗)
全然気づきませんでした

魅風すこ~~しだけ慣れたみたいで
1歩前進です♪
是非また遊んでください*

*プルピーママさん

先日はお疲れ様でした~
色々とやって頂いてありがとうございました。
私も久しぶりにパパさん、ママさん
プルくん&ピースくんに会えて嬉しかったです♪
また是非遊んでください

あっちゃんも一緒に飲みたいみたいです(笑)

NO TITLE

こんばんは。
親戚の集いではお話させていただき、
ありがとうございました。
文太くん、ビーくんとどことなく似たところ
ありますね。カッコ可愛かったですよ~。
私も親子で多頭飼いしたくなりました。
またご一緒したときは遊んでください。

*小豆ママさん

お返事が遅くなってしまってすみません

書き込みありがとうございます♪

親戚会お疲れ様でした
私もお話が出来てうれしかったです

ビーくんとつばさが一緒なので
似てるところがあるかもしれないです♡

多頭は大変だけど、それ以上に
楽しいですよぉ(笑)

是非またご一緒出来ましたら
遊んでください♪

*小豆ママさん(PS)

小豆ママさんの
サイトにもお邪魔させて頂いたのですが
コメントの書き方がわからなくて
(ミックネーム選択みたいなのが)
書き込みせずにすみません

ブンの写真載せてくださってありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

