2017-08

スポンサーサイト


まり誕生日

141


まり、今日で9歳です

8歳を迎えたとき、もう8歳になっちゃったんだ・・・と

しみじみしたのですが

9歳はもっと感じました

白髪も増えてきたよ・・・

8歳は手術することになってしまい

はらはらしましたが、

元気に迎えられて良かった*

9歳おめでとう

この1年も元気に行こうね



140

おもちゃに執着したり、雅薇と取りあいっこしたり

魅風にちょっかいだしたり、まだまだ若いようです(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

うきゃー、まりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
あんこのおばあちゃん、ずっとずっと長生きしてほしいです!
白髪は増えてもまりちゃんは若いですよねー。
またあんこと遊んでくださーい♪

そういえば、パグミは行かないんですか?

*みかんさん

ありがとうございます♪
白髪は8歳過ぎたころから
生えてきて、最近特に増えてきてます(TT)
でも気持は若いのでまだまだ元気に
行きますよー(笑)

暑くならないうちに町田へ行かないと!!
是非また遊んでくださ~い
行けそうな日決まったら連絡させて頂きます♪

パグミはうちはいつも行かないんです(笑)
今週末でしたっけ?
楽しんで来てください♪

お誕生日おめでとう!

まりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
9歳だなんて、やっぱり若いですね!!
またこれからもっともっと元気になって
若いやつらをガツンと言わせるんだよー!

9歳おめでとうございます☆

まりちゃん9歳ですか!
まだまだ気持ちも若いですね
手術受けたんですか
麻酔をするのって怖いですね

*みかえるさん

ありがとうございます♪
あのパワフルな雄たけびが健在な限り
まだまだパワー溢れてるので大丈夫ですよね(笑)
これからもブイブイいってもらいます*

*あちょうさん

ありがとうございます♪

そうなんです
すんごい元気で、性格もたまに
子供の様で(笑)
9歳っていうのが信じられないです
まだまだお母さんとしても(雅薇・かけちゃん・玖瑠ちゃんの)元気にやって行きますよー♪

NO TITLE

出遅れましてのご挨拶ですみませんm(__)m

まりちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ホントまりちゃん若いですよネェ~♪
ピースのお婆ちゃんだなんて思えない程若いです。
お顔も優しくって寛大な母って感じですね。
これからも健康で元気に過ごして下さいね!

先日はピースのお祝いコメント・プレゼントまで頂きありがとうございました。

土曜日はお疲れ様でした(笑)
また宜しくお願い致します。

*プルピーママさん

ありがとうございます♪
白髪は着々と増えてますが
まだ若い子ぶってますよ(笑)

土曜日はありがとうございました
後半壊れてました(笑)
プルピーママさん達は体調大丈夫でしたか?
また是非遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

