2017-04

スポンサーサイト


ご無沙汰です

ずいぶん、久し振りのUPですが

みんな元気です

142

・・・画像ではみなダレてますが、、、



まりんこさん・・・

143

カエルくんのパンツが脱げてますけど・・・



144

そんなコトは、おかまいなしです。

しかも首元噛まれて、なんか可哀想なカエルくんです、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

こちらへははじめましてです。
リンクの件よろしくお願いします。

うちのメンバー達はみんな元気です!
ベニさんはうちの大ボスになってますよ。
また寄らせていただきます。
末永くよろしくお願いします。

No title

かおちゃん、お久しぶり~
遅くなったけど、まりちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に誕生日を迎えれて良かったね^^

1枚目の写真、みんな寝そべって圧巻だねv-286
この中に埋もれたい~~~(笑)

お久しぶりです

パ、パンツが~!!
ほんとに気にせず、しかも首を狙うなんて
野生的ですねぇ~(^▽^)

*hakkaさん

コメントありがとうございます♪
リンクさせて頂きました

真紅・・・大ボスですか(笑)
もう今月で5歳になりますね
真紅に会いに行きたいね~
なんてよく話してるんです。
その時は宜しくお願いします(^^)

こちらこそ、末永くお願い致します*

*そのっち

ありがと~~
まり、元気満点♪
お互い次の歳も元気に迎えようねー

すごいでしょ、
この横列(笑)
魅風なんて全然わかんないっしょ?
埋もれると襲われるけど(嬉しくて)
埋もれに来てほしい~(笑)

*あちょうさん

あいかわらずパンツは
中途半端に脱げたままです(笑)
(直してあげないし)
この首位置が噛みやすいみたいで
いつも止めをさされてるようです・・・
たまにこのまま、ブンブン振り回してて
とっても可哀想な光景です(苦笑)

No title

確かに・・・みんな黒だから、どれがどの子が分からんね~(笑)
そそ、ブログ、また違うとこで書き始めたの~
昨日、コメントでお知らせしようと思って忘れてた(⌒ ⌒;
URL、貼ってるから見てね♪

*そのっち

さ~、左から順番に誰だ(笑

ブログ新しくしたんだね!!!
今、いままでの方にコメント書いてきたトコだったんだよぉ

新しい方にも遊びに行くねーー♪

No title

リンク、完了したよ~
BとMの間のマークみたいなのが、上の方に付いちゃうんだけど良い?(⌒ ⌒;

そういえば、うちら2人、地味にリブリーやってるよね(笑)

*そのっち

リンクありがとー♪
私もこれからするね*

*マークは上でいいの~
上がいいのに、真ん中に出ちゃうのよね(笑)

リブリー・・・いけねっ・・・
餌あげるの忘れてたよ(笑)
ホント、じみ~~にやってるよね

No title

3人並んでる姿親子みんな仲良しさんして
ホント可愛いですよねぇ~♪
まりちゃんカエルさん首までパクッとして(笑)
パンツもぬげっちゃったのかなぁ~?

*プルピーママさん

この後、パンツは完全に脱げちゃいました(笑)
もう飽きちゃったみたいで他のおもちゃに鞍替えです

改めて画像見てもカエルの姿、無残ですよね・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

