2017-10

スポンサーサイト


明日で

146

土曜日はブンの怪我の再診

経過も良く、今ハゲてるとこもちゃんと毛が生えそうです(笑)

まだ家ではエリマキブンタですが、お薬の時のチーズもらえなくなっちゃって
残念だね?・・・。

そんな(どんな?)
ブンも明日で7歳・・・

は、、、早い

もうブンと出会って7年目になるんだね・・・



日曜日は魅風のトリミング

預けて行く時、イヤイヤしてたけど
迎えに行くまでお店に来てるわんこと楽しそうに遊んでたよぉです

今回は体の毛は短めにお願いしました
シャンプーが楽になる♪
写真が上手く撮れなかったので(動くから)
すっきり魅風の写真はまた後日(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

車に乗ってるブンちゃん、これまた嬉しそうですねぇ
順調によくなっているとのこと、よかったですね!
毛も生えてきてますか
うちではかけふが薄毛になってかわいそうです
原因がわかりません…
7歳ですか
若々しいですね

*あちょうさんへ

ブン、車好きなんです♪
意外に治りが早くて良かったです
でも、ブンは薬もらえるもんだと思って
冷蔵庫開けるたびにチーズが出てくると
思ってるようです(笑)

かけふくん、どうしちゃったんでしょう・・・
それは部分的にですか?

もう7歳ってびっくりです
まだまだ子供のようですが、
犬の年齢ではもういいおっさんなんですよね(笑)

文太くん、もう7歳ですか!早いですねー。
1日早いけどおめでとうございます。
顔もとっても若々しいですよね。
ハゲも治ってきているとのこと、良かったですねぇ!!

*みかえるさんへ

ありがとうございます♪
もう7歳になった実感があまりないです(笑)
7月4日に雅薇も誕生日が控えてるので
まとめてお祝しようと思ってます*

傷もかさぶたもすっかり無くなって
後は毛が生えるのを待つだけです(^^)

ぶんちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう7歳か~~~
7歳には見えないね^^
男前で若々しいよーー♪

そうそう、ミミの鼻の横っちょに赤いブツができてさ~
なんか痒いみたいで掻いちゃうから、ぶんちゃんみたいにシャンプーハットで掻かないようにしようと思って、今日スーパーで探したんだけど、売ってなかったの~(泣)
以前、病院でもらったエリザベスあるんだけど、大きいし当たったら痛いのよねーー
他のお店で探さなくっちゃだわ~

*そのっち

ありがと~~♪
なんかあっという間で、寂しいわ(苦笑)
いつまでも子供の様で、もう7歳・・・
でも性格はまだまだガキンチョだよ(笑)

ミミちゃんなんか出来ちゃったんだ
シャンプーハット、100均で探してみて♪
ダイソーに売ってるよ~。
日曜日にまた仕入れたんだけど、
子供用のピンクもあったよ~♪

そうか!!
100均ならありそうだね!!
スーパーの薬局で探してなかったから、薬局のおっちゃんに聞いたんだけど、仕入れてないって言われたの!
でも、100均売り場もあるから、明日見てみるよ^^
可愛いの売ってたらいいな~!!

*そのっち

うちはいつも100均で買ってるよw
今、スーパーとかにないのは
今時の子供はシャンプーハットなんて使わないのかな?

そのままだとブカブカだから1か所切って
ミミちゃんの首のサイズに合わせてから何かで貼ってね~♪
(意味わかるかな?)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

