2017-06

スポンサーサイト


雅薇そして兄弟達おめでとう

1日早いけど

明日、明後日と日記書けないので

雅薇、4歳おめでとう

玖瑠くん

かけふくん

4歳おめでとう


まり、

この子たちを産んでくれてありがとう。

ブンも子どもたち残してくれてありがとう


みんながいつまでも健康で幸せでありますように・・・。




149

こんなに小さかった

雅薇&玖瑠くん&かけふくん

食欲旺盛でちっこい身体でその食欲にはビビりました(笑)

152


こんなにちっこかったのに

154
(これ誰だろう・笑)


151

すくすく成長して

いまでは、ブンより強くなっちゃったね(汗)

153

家では生意気で

外ではびびり?だけど愛想が良い雅薇です(笑)

また1年楽しくすごそうね




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

雅薇くんお誕生日おめでとうv-314
おかげさまでかけふの手術も無事に終わりました
励ましのメール、コメントありがとうございました

赤ちゃんの頃の兄弟、小さくてかわいいですね
誰だかわからない写真を見て
かけふがうちに来た頃のことを思い出しました
でもこの写真はかけふじゃないっぽいです
(みんなソックリだからわかりませんけどねー)
口のω形がほんとかわいい~
チュウしたくなりますねe-273
文太くんもまりちゃんもありがとうね~
文太くんのお誕生日は雅薇くんと近いんですね
そして人間と同じく、一緒に祝われることになるんですよね(^m^

雅薇くんお誕生日おめでとう!!
大人の雅薇くんしか会った事がないので、写真の小ささに驚きです!(笑)
ですよねー、みんなちっさかったんですよねー。
これからも元気に過ごしてくださいね♪

*あちょうさん

かけふくんもお誕生日おめでとうございました

3歳終わりに手術という結果になってしまいましたが

悪いものが無くなって、新しく4歳スタートですね♪

この1年もみんなで元気に行きましょう

3兄弟、ホントそっくりで
どのこがなんだか(笑)

相変わらずみんな同じ顔ですよね

そうなんです、
近いと、みんな一緒です(笑)

*みかんさん

ありがとうございます

すっごくちっこくて、家でも何度も足で転がしてしまったり
踏みそうになったりハラハラでした~

あっという間に大きくなっちゃって・・・(笑)

もっとたくさん写真撮っておけばよかったです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

