2017-04

スポンサーサイト


公園

忘れさられてそうな頃のUPになってしまいました(笑)

昨日は近くの大きな公園へ行ってきました


167

風が顔にかかるのが嫌いな魅風
着いて早々、強風を受け嫌がって転がってましたが
歩き出すとへっちゃらで風に向かって歩いてた(笑)


168

この日、一番元気だったのがまり
終始軽やかな足取りでご機嫌に歩いてました

169 170


この子らは、すぐに休憩タイムへ(笑)

171
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お写真は魅風くん、まりちゃん、文太くん、雅薇くん
の順番でしょうか?
雅薇くん、めっちゃキラキラお目めですね!
おばちゃんキュンe-266
まりちゃんはお顔に白い毛も混じってるのかしら
強い風を嫌がって転がってる魅風くんを見たらびっくりしそうです

*あちょうさんへ

正解です~
その順番です

雅薇は何度撮っても変顔で
やっとその写真がまともに撮れました(笑)

まりは白髪が増えていってます(悲)
雅薇も顎の下に白髪があるのですが
かけふくんはどうですか?

魅風、倒れ込んだ時は
調子悪いのかと、本気でびっくりしました
その後、すくっと立ちるんるんで歩いてました(笑)

かけふも顎下にちょっと白髪がありますよ
雅薇くんと同じくらいかも~
だけどこの白髪も愛おしくなってきますよね

*あちょうさんへ

かけふくんも、同じ場所にあるんですね
ブンがまだ白髪が少ないので
雅薇の方が多いかも(笑)

白髪少ないのはいいんだけど
またほっぺた怪我して、毛が無くなってるブンです・・・(悲)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

