2017-10

スポンサーサイト


またまた

寝てるネタばかりですが(笑)

またまたくっついて寝てます

23

わかりますか??
今回は、魅風がブンと雅薇をベットにして
寝てます(笑)

そして、ブンと雅薇はまりを枕にしてます(笑)


23

写真撮ったら、雅薇と魅風起きちゃった

でも、その後また↑と同じ形で寝てました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

うわ~
なんでこんなにみんなで仲良しなんです?
うらやまし~
魅風ちゃん、ちゃっかり自分は上のポジションなんですね。
全身で乗っかるなんてスゴイ。

あちょうさん*

寝てるときは
いつもこんな感じでひっついて
寝てます(笑)
特に雅薇は誰かとひっつくのが
好きみたいです♪
魅風、ちゃっかりしてますよね(笑)
まだ軽いから許されるのかも?!

NO TITLE

明けましておめでとうございます。

昨年はビー母さん家にマリリンがホームステイされて
マリちゃんとマリリンとピース
親子3代顔合わせ出来てとても嬉しく思っております。
そしてカオリさんご夫婦にも出会えて♪
本年もプルピー共々宜しくお願い致します。

今年もまた一緒に遊んで下さいね。

プルピーママさん*

あけましておめでとうございます

レスが遅くなってしまって
すみません・・・

こちらこそ、昨年はプルくん&ピースくん
パパさん、ママさんにお会い出来て
楽しませて頂きありがとうございました

今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

