2017-10

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

とても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします*


我が家に違った顔ぶれが・・・

24

ペキニーズのモモ

知人のおうちの子なのですが
12月31日?1月2日まで飼い主不在の為
預かることに

最初はソファーの下から様子伺ったり
警戒してたけど、すぐに馴染んじゃいました

うちの子達も、ちょっかい出すわけでもなく
至ってふつー(笑)

25

偉かったのは
まりと魅風

ももちゃん人間にべったりで
座ってると必ず膝の上に来るのですが
まりと魅風も甘えたいけどももがいる時は
怒ることもなく、押しのけたりすることもなく
じっと我慢してました

短い間でも帰ってしまうと寂しくなりました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけおめ☆

今年もよろしくね♪
ペキちゃん、可愛いね~^^
まりちゃんも魅風くんも我慢してたんだ~
多頭飼いの子はちゃんと我慢するからエライね!
ミミだったら・・・キーーーッって怒るだろうな(笑)

今年もお互い良い一年にしようね♪

*そのっち

今年もよろしくねー
初詣では健康をしっかりお願いしてきたよ*

ももちゃん可愛いでしょ~
大人しくてあんまり手がかからなかったから
助かったよー
うちの子達も変わった反応しないし(笑)

そのっち、魅風は女の子なんだよーー(笑)

でも、ブンはマイペースに(膝の上に)来たい時に来るって感じだったよ

ごめーん(汗)

ミヤビくんとミブちゃんと間違った~(⌒ ⌒;
漢字見て、てっきりミヤビくんの方だと思っちまったよー
ゴメンよ~~~

*そのっち

いいのよ~(笑)
雅薇と魅風
ちょっと見、似てるよね(笑)
紛らわしくてごめんねーw

明けましておめでとうございます

おやっ新入りさん?と思ったら。
みんなおりこうさんですね~
かけBだったらヤキモチ妬いて仕方ないかも。
ふたりの間でもあちょうの膝上争奪戦で
押しのけ合ったりしてるんですから…
2枚目のお写真はモモちゃんと文太くん?
お目めくりりんでかわいいなぁ~(^-^)

今年もよろしくお願いします!

あちょうさん*

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

うちもみんなやきもち焼きだから
なんか起こるかな~って思ったんだけど
意外や意外でした(笑)

そうでーす
モモちゃんと写ってるのは
ブンです♪
いつまでたっても子供顔です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カオリ*

Author:カオリ*
* * * * * * * * * * *

+-黒パグ -+

サンボーイズ出身

*文太
*まり
*雅薇(ミヤビ♂・文太とまりの子)

+-ベルジアングリフォン-+

OHFREDDY出身

*魅風(ミブ♀)

横浜市在中

* * * * * * * * * * * *

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問数

